スマートフォン版はこちら

渡辺内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「渡辺内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0102
住所 福岡県小郡市津古815-1
電話番号 0942-75-3733
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
河原内科クリニック 福岡県小郡市小郡670-1
丸山病院 福岡県小郡市山隈字弥八郎273-11
本間病院 福岡県小郡市三沢526
矢野内科胃腸科医院 福岡県小郡市大保1592-20
黒岩医院 福岡県小郡市二タ1264-4
佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524
聖和記念病院 福岡県小郡市津古字半女寺1470-1
古川医院 福岡県小郡市小郡330-18


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ